美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

フォトRF(オーロラ) 3クール5回目 最終回行ってきました★

2009
15
今日はいきつけの美容皮膚科に行ったのです

フォトRF(オーロラ)を受けてきたのですが、今日で最後になります。

5回コースの5回目だったのです。

継続するかどうか考えましたが、もうフォトRFは卒業します。

今はもう、お肌の調子は以前とは比較にならないくらいよくなったので


フォトRF(オーロラ)でスッピン美肌2連発
オーロラ直後のお肌

最後のオーロラ


まだところどころ赤みを帯びていますが、毛穴もシミもシワもほぼ均一にきれいになりました

私はもともと、頬に赤みを帯びている肌でした。

色ムラがあり、それが悩みでもありました。

けれどフォトRFの施術を始めてからは、頬の赤みは消えてきれいに均一なお肌になれたのです。


欲を言えば、まだ頬の中心あたりに見える毛穴を無くしたいのですが、

実は新たな美肌療法を狙っているので、フォトRFは今回で終了です

よく考えてみると、フォトRFにはかなりなお金を使ったような
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
最初はコースを組まずに、単発で150ショットを2回。

先生に毛穴には300ショットではないと効かない、と言われ、300ショットで5回コースを組むことに。


1クール(300ショットを3週間に1回で5回)が終了しても、そんなにお肌に変化を感じず、

もう1クール300ショットで行うことにしました。

2クールが終了しても、頬の毛穴の開きがまだ気になったので、さらに150ショットで1クール(5回)を行い、やっと本日で終了です。

最後の150ショットの3クール目は、同時にケミカルピーリングとビタミンCイオン導入を3回やりました。


つまり、私は前回のブログで2クールと言っていましたが、3クールの間違いでした


そしてやっと、もういいかな・・・

と思えるようなお肌を手に入れたわけで

美肌道は長い道のりです。

その間約2年でした

まだまだ続くよ、美肌道  整形・プチ整形ランキング
関連記事

0 Comments

Add your comment