FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

カーボメッドって?

2009
02

リジェンとカーボメッドの組み合わせ施術の経験で、やはり医療分野で行われるメニューはそれなりに医師の指導の下というだけあって効果は早いのかな?と再注目しています。

リジェンはもう6回コース終わってしまったので、今後続けようか迷うところですが、1回目のリジェンとカーボメッドの組み合わせの効果が相乗効果によるものであるならば、リジェンではなく脂肪溶解注射を取り入れてもいいのかもしれない・・・と考え始めています。

再度カーボメッドとは何かということを調べてみました。

カーボメッドとは、もともとは医療用に開発された器具で、皮下に炭酸ガスを注入し、動脈硬化やリュウマチ治療にしようされていたもので、「炭酸ガス療法」ともいいます。

炭酸ガスを皮下に注入すると、細胞が活性化され、新陳代謝の促進、ひいては患部の再生を促すことにつながっていくのだそう。

つまり、注入部分の新陳代謝を活発にするので、痩せることにつながるのですね。

さらに注入する部分を選べるので、部分痩せ可能アイテムとして美容業界に侵入してきたってことでしょう。
 (※全て私の個人的な解釈ですので)


余談ですが、ちょっと気になる言葉が出てきました。



新陳代謝



この言葉、ダイエットや美肌、むくみ、冷えなどを調べるとよく出てくる言葉・・・

今後の美脚道のキーワードになりそうな予感です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment