美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

結局・・・

2009
21
ザ・ニッポンの色男・市川海老蔵と小林真央の結婚が間近だとか

市川海老蔵といえば、かつては米倉涼子に佐藤江梨子、高岡早紀など、数々の美女たちと浮名を流してきた歌舞伎界の色男です。


米倉涼子との交際の時は、「へぇ?、ちょっと意外」とかって思っていたけれど、

今となっては小林真央の方が意外です

結局男って、派手派手の綺麗なおねえさんタイプより、

最後には小林真央のような、あったかーく、笑顔で帰宅を迎えてくれそうな

そうゆう女性を選ぶのかなぁ

なんてしみじみ考えてみたり。

ま、その確率は高いですよね。

有名人だけでも、女性が売れていて活躍しているカップルは破局率が高かったりして。


そうなると、私はどうなのか、とちょっと考えてしまいます。

本人の希望は、やっぱり縁の下の力持ちよりも、スポットライトを浴びたいほう

けれど男女関係では、やはり3歩下がってたまに抜く、くらいがちょうどいいのかも。

なんて、抜いちゃダメかな。



バストアップサプリ「グラマー」と
プルオイのセールやってます
        秋の特売会場(セール会場)【アットスタイルフォーシーズンズ】




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment