美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ダイエットピルの種類

2009
23
3連休最後の午後、いかがお過ごしでしょうか

私は午前中はホットヨガに行ってきました。

午後は自分磨きの時間です


さて、まさか自力で約2キロ太った体重をもとに戻せると思っていなかったので、

他力本願根性まるだして、次なる食欲抑制剤について調べたことを、

ちょっとご紹介したいと思います。



一般的にいうと、食欲抑制剤には2種類あります

リダクティルとサノレックスです

ちなみに、リダクティルは私が個人輸入で購入して服用し、昨年末に約3.5キロくらい痩せました。

メリディアというのはリダクティルと同じです。

オーストラリアではリダクティル、アメリカではメリディアと呼ばれているそうです

リダクティルの製造の先発はアボット社。

ジェネリックでオベスタット、りデュース、スリメックス、などいろいろと後発隊もでているそうです。
 
これはリダクティル
リダクティル



リダクティルは、1カプセルで効果は24時間持続するそうです。

確かにそうでした。

私の場合は、朝食は通常通りにしっかり食べ、昼食時のお腹がちょっとすいたかな、と思ったときにリダクティルを1錠飲みました。

すると、2時間後くらいから空腹感が消え、そのまま食べなくても大丈夫でした。

満腹感、というよりは、食べなくても大丈夫、って感じです。

続けて飲んでいくうちに、2日に1錠でも十分空腹感は感じなくなりました。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
さて、お次はサノレックスです。

こんな見かけ
サノレックス


サノレックスは、日本の厚生労働省の許可がおりている、正式な医薬品です。

そのため、個人輸入はできないのです

医師の診察のもとに処方されるわけですが、保険適用外で美容外科などで処方してもらえます。


サノレックスは、服用後5?8時間後をピークとして効果があり、持続時間はリダクティルよりも短いのだそう。

そのため、夕食時に合わせて昼食後に飲み、毎日続けるとよいのだそうです。

「食べたくない」という感覚がある人が多いのも特徴で、リダクティルとはちょっと違うのです。

食べたくない、と感じるので、飲んでいる感はサノレックスの方があるのも特徴のひとつ

副作用は、リダクティルと同様に頭痛や不眠の可能性が


そして私の注目は、サノレックスのこんな効果なのです

体の消費エネルギーが促進され、代謝Upが見込めるので、有酸素運動を組み合わせると、より効率良く脂肪燃焼できます。


      詳しくはプロに聞いてみよう整形・プチ整形ランキング

脂肪溶解注射をしても、溶かした脂肪を燃焼させなければまた体内に蓄積される、ということを聞いたので、次なる食欲抑制剤はサノレックスに決めております
関連記事

1 Comments

ありさ  

はじめまして☆

ちょっと気になったので
コメさせていただきます

リダクティルについてなのですが
個人輸入をしたと書いていましたが
個人輸入とはどおすれば
できるのでしょうか?

2009/12/10 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment