FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ダイエットピルの種類 その2

2009
24
そろそろ生理2週間前の排卵日なので、プエラリア99%へ変えました
やみつきコラーゲンゼリー【 コラローム30包(現品5200円相当) 】 をもれなくプレゼント中
   プエラリアプラザ


さて、本日もダイエットピルのお話です。

ダイエットピルと言っても2種類あります。

ひとつは、おなじみ食欲抑制剤。

もうひとつは、吸収抑制剤です

吸収抑制剤というのは、体内に入ったある成分を吸収させないようにブロックするものです。

現在メディカルダイエットピルとして存在するのは、脂分の吸収を阻害するお薬です。

その名も、ゼニカル

ゼニカルは食事に含まれる脂肪分を体内で分解・吸収するリパーゼという酵素の働きを抑えます。

そのため脂肪の吸収を抑制できるのです。

その効果は30%の油の吸収を阻害できるといわれています。

脂っこい食事の前にゼニカルを飲んでおくと、摂取カロリーを大幅にカットできるのです


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。


そしてなんと、吸収されなかった脂肪分は便に混じって排泄されるそう

これが結構大変なのです。

おしりの穴をきゅっと締めておかないと、油断すると食事で取った油がそのまま出てきてしまうのだそうです

通は生理用ナプキンをあてながら焼き肉食べたりするらしいです。。。


ちなみに私はゼニカルは未体験

脂っこいものはあまり食べないというか、好きではないのです。

むしろ大好きなのは炭水化物や糖分です。

糖分・炭水化物吸収抑制剤がダイエットピルとして正式に紹介されるようになれば、

購入でしょう。

関連記事

0 Comments

Add your comment