美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

バストアップと肩甲骨

2009
27
本日もバストアップと肩甲骨について、です

肩甲骨にはちゃんとバストアップに関係する役割があったのです。

まずは、大胸筋
大胸筋


大胸筋を鍛えれば、男の人でもここまでバストができあがります

まあ、こんな筋肉は普通は無理だけれども。

つまり、バストアップに欠かせない大胸筋ですが、ただ鍛えるだけではバストアップ成功とはいえないのです。

バストまわりの筋肉は、乳房のあたりは大胸筋、鎖骨から肩にかけては小胸筋、そしてその小胸筋が肩甲骨に繋がっていて、サスペンダーのような役割をしているのです。


大胸筋がバストの土台を大きくし、小胸筋がバストを吊り上げ、肩甲骨が支える、ということです。

そのため、いくら大胸筋を鍛えても、肩甲骨が支えられなければ、バストが垂れ下がってしまうってことでしょうか
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 形の良いバストを目指すなら、小胸筋をよく動かし、上へ上へと吊り上げなくてはいけないのです。

そして小胸筋を吊り上げる舵取りが、肩甲骨です。


肩甲骨を柔軟に、自由自在に動かすことができれば、

バストアップは今まで以上に成功しやすくなるというわけです


    肩甲骨とバストアップに着目しているのが、これ美乳教室

    生理2週間前は、レディースプエラリアを飲んでいます。
    
関連記事

0 Comments

Add your comment