FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

むくみバスターズ むくみのメカニズム つまり

2009
02

むくみバスターズ デス

以前にむくみのメカニズムについて調べ、いまいち理解できていないまま、日々むくみ続ける日々が続いています。


理想は、脚が太くなる原因を全て解明し、美脚 になることですが、そんな悠長(ゆうちょう)なことを言っている場合ではないので中途半端な知識で実践編へと移りたいと思います。

つまり、脚が太くなる要素

・脂肪
・むくみ
・筋肉

です。

脂肪を減らすプログラムは一通り終了し、散財したのでしばらくは自力で頑張らないといけない・・

この3つの中で一番手軽にできそうなのが、むくみ をなくして脚を細くすること、です。

では、どうしてむくむのか。

リンパや血流の流れが悪く、老廃物を体内にため込んでしまうから。

血流が悪いと、新陳代謝も悪いため、今度は体が冷える。

体が冷えると冷えないように脂肪がつく。

結果、脚が太るなっていく。

ということです、つまり。

むくみには冷えは大敵です。

冷えの原因は血行の悪さからきている。
ということは、まずは血流をよくする事から始めます。

それには体を温めることが手っ取り早い。まずは体温を上げ、基礎代謝量を増やすメニューから始めてみます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment