美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

マスカット酢

2009
01
買っちゃいました

マスカット酢

以前に梨花のブログで出てきていて、気になっていたのです。

でも私はお酢が嫌いで・・・

お寿司も大人になってからやっと食べるようになりました。

でも、好んでは食べません。


ところが、昨日の「お試しかっ!」を見ていたら、お酢のちょっとしたダイエット効果を知りました。

実は数年前の、お酢でダイエットって結構流行ってましたよね

お酢嫌いな私にとってはまったく興味なしなダイエット方法だったわけですが・・・


昨日の「お試しかっ」は1キログラムの夜食をとって、すぐ寝て、翌朝体重を測ると

どれだけ体重が増えているのか、という内容です。

このネタ、よくやっていますよね。

昨日はU字工事でした。

栃木の名産1キログラムで挑戦していましたが、同じものを食べているU字工事の二人の体重の増減に変化があったのです。

もちろん、筋肉量や基礎代謝量でも違うでしょうけれど、ポイントは噛む回数とお酢の量でした。

宇都宮名物の餃子を1キロ食べて、寝て、翌朝の体重は、お酢をたくさんつけて、良く噛んで食べていたほうが、体重の増え方が少なかったのです
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
お酢ってやっぱりダイエットに効果ありなんだ

良く噛んで食べると、太りにくいのは本当なんだ


と、改めてお酢を見直すとともに、迷っていたマスカット酢をすかさず注文しました


          【テレビでも話題!】マスカット酢★噂のセレブ美容ドリンクを是非毎日飲んで、キレイになって...

マスカットとお酢は合うらしい・・・

なぜか試しても見ていないのに、定期購入をしてしまった私・・・

初回の配送は12月12日頃です。

届いたらまたお知らせします
関連記事

0 Comments

Add your comment