美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

サノレックスでダイエット 2日目

2009
10
今日はサノレックスでダイエット2日目です。

今朝の体重は45キロ。

昨日に比べて0.5キロ減ったわけです

今日は11時50分くらいに1錠飲み、そのまま昼食を食べました。

いつもは16時くらいになると小腹がすき、間食をするのですが、

そういえば今日は小腹はすきませんでした。

でも大好物なチョコレートは食べましたけれど・・・



今日はおばけセーターを着ています
おばけセーター


そして夕方の17時過ぎになると、なんとなく胸がムカムカするというか、リダクティルと同じような、

胃もたれした感じに。

こうなると、食欲は全然なくなります

そして今日の夕飯もわかめとはんぺんのお吸い物だけで特に空腹感はなし、です。

ただ、中村うさぎさんのブログにも書いてありましたけど、美容ブログ 整形・プチ整形
目の前に食べ物があれば食べます。

なければ食べない、といった感じですね




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
太ったことで、胸もやはり大きくなったような気がします。

サイズはそんなに変わらなくても、ブラの中に詰め込む肉がついたので、

ブラデリスのGカップはパッド入りでは窮屈な感じになりました。


おばけがゆれる 巨乳とおばけセーター
おばけ


せっかくなので、山咲千里やほしのあきのように、一度太って胸を大きくし、そのまま胸だけキープして痩せる、

という荒業に挑戦したいと思います。

 
   クリスマスセール開催中

関連記事

0 Comments

Add your comment