美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

サノレックスでダイエット 7日目

2009
15
今日でサノレックスを飲み始めて1週間が経過しました

毎日欠かさず飲んでいますが、昨日の朝は43.8キロとやっと44キロ台を脱出したのですが、

昨日の忘年会でまたちょっと元に戻り、今朝は44.2キロ

あ、ちなみに私の体重計は0.2キロ単位です。

昨日は中華だったので、サノレックスと一緒に処方してもらったゼニカルを飲んで

油を30%カットしたのですが、どうも効果はなかったようで。

先生曰く、ゼニカルを最初に飲む時は、ナプキンをした方がよいとのことで、

昨日は酔っ払ってもお尻のちからを抜かないように用心していたのです

でも、トイレに行っても油分が出ている気配もなく、、、


もともと、お酒を飲むとあまり食事をしなくなるタイプなので、大して油分を取っていなかったのかもしれない。

さらに、サノレックスを飲み始めてからずーっと便秘気味です。

ちょっとしか出ないので、どうもスッキリしない。。。

これは先生にも言われていたことなので、お腹がすっきすればもう少し体重が減るのではないかと

思っています

   食欲抑制剤について詳しくは美容ブログ 整形・プチ整形


ところで、サノレックスには副作用があります。

先生にも言われたけど、頭痛がするんです。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
リダクティルのときは、頭痛というか、なんかボーッとする、みたいな感じはありましたが、

サノレックスは、風邪をひいた初期の微熱がある時のような感じです。

なのでサノレックスが効き始める夕方頃は毎日頭痛なのか、発熱っぽい感じに悩まされています。

ぶっちゃけ、私にはサノレックスはあまり向いてないような・・・


もうすうぐ個人輸入したリダクティルが到着するからいいけど、

サノレックスはどうも苦手です



     クリスマスセール開催中!カラダの外からもプエラリア
     今使っているバストアップクリームが19%off中だよ!



     
関連記事