FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ラティース祭り

2009
17
ラティースを使い始めて2ヵ月が経ちました。

最近ではまつ毛に寝ぐせがつくようになりました

けれど最初に買った1ヵ月分がまだまだあるのです。

既に無くなったのはアプリケーター。

刷毛のような、ブラシのようなものなのですが、片目1本使い切りのところを両目1本使い切りにて使用していました。

ブラシはもうなくなってしまったけれど、ラティースの液体自体はまだ3分の1ぐらいは残っています。


ということは、個人輸入で1万2千円程度が約3ヵ月。

それで十分な効果が出ているので、さほどお高い買い物ではなかったと思っています


とはいえ、アプリケーターが無くなってしまったので、円高ということもあり、ラティースまとめ買いです。
ラティース祭り

手前の小さいの2つは、ルミガンという、ラティースのジェネリックです。

ブラシはついていないけれど、半額で手に入ります。


    プエラリアプラザクリスマスセール第2弾!!もれなくもらえる日替わりプレゼント実施中

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

最近のまつ毛はこんなです。

こんな
まつ毛1214



バックシャンブラめちゃ安です

関連記事