美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ビューティーマウスで肉割れ対策 1回目

2009
24
イヴをいかがお過ごしでしょうか

美女道子です。

私は今日はデートをするわけでもなく、いつもの毎日です

いろいろ事情があるんデス・・・

  
さて、昨日は早速ダーマローラービューティーマウスをやりました。

ボディ用の商品名はダーマローラービューティーマウスといいます。

おしりと太ももを中心に、1ヶ所につき5回程度コロコロと転がしましたが、特に痛くはなかったです。

むしろ、力を入れ過ぎては傷をつけてしまうからダメなのです。


そして、ダーマローラービューティーマウスを転がした後は、コレホットシェイプバーニングクリーム

これがかなり効くんだね・・・

いつも相当熱いけど、昨日は皮膚に細かい穴が空いているところにクリームを擦りこんだので

熱さ倍増・効果倍増(な気がする)なわけでして・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 かなり刺激的です。

さらに、せっかく外面からコラーゲンを増殖させているので、内側からもコラーゲンをたっぷりとり、

割れてしまった皮膚に弾力を与える作戦です。


そんなわけで、お風呂上がりにテンスアップEX 約10日分をグイっと飲みます。


    ランキングに参加しています。バストアップランキング

    プチ整形に今日にのある方はこちら美容ブログ 整形・プチ整形
関連記事