美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

フォトRF(オーロラ)の効果の検証

2009
29
最近ちょっとシミが出来てしまいました。

せっかくフォトRFで美肌になれたのに、お手入れを怠っているせいです

もともと、ずぼら系な性格です。

油断禁物なことを、すっかり忘れてしまっていました。

さらにトレチノインとハイドロキノン治療中は、日焼け止め必須にも関わらず、

家にいる時は日焼け止め塗らないので、窓からの日差しにやられたに違いない

今からでもまだ間に合いそうなので、美白を徹底しようと思います。


ところで、本題です。

フォトRFについて、美容外科や皮膚科などで言われている様々な美肌効果について、

本当にそうなのかどうか、検証してみました

    詳しくはプロの先生に聞いてみてネ美容ブログ 整形・プチ整形




検証1. お肌のハリがよみがえる(アンチエイジング作用)
フォトRFのIPLとRFが肌の新陳代謝を活性化し、真皮のコラーゲン・エラスチンの増加を促します。お肌のハリがよみがえり、たるみ、にきび跡、毛穴開きに効果的です。

  これは本当たるみに関しては、まだですが、極度の乾燥でおでこにできてしまった深いシワ3本が綺麗に無くなったし。
今ではツルピカおでこです


検証2. しみ・そばかすを薄く
IPLがしみに反応します。しみ部分の肌を熱処理するレーザー治療と違い、穏やかにしみを薄くします。治療後テープ固定の必要もありません。そばかすにも効果的です。

  これも本当最初の頃は、シミがかさぶたになってめくれたりしていました、後半は、ほとんど反応なし。けれど最終的には肝班以外はほとんどシミのない美肌になりました




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
検証3. 赤みに効果的
IPLが赤み(毛細血管拡張)やにきび跡に反応し、赤みを薄くします。

  これも本当なんです 私は眼の下あたりの両頬が赤みを帯びている、軽度の赤ら顔系のお肌でした。なので昔のお化粧方法では、必ず、赤みを消すグリーン系の下地をつけていましたし、今でもその癖でつい赤みカバーの下地に良い商品が出ると、注目してしまいます。
けれど、フォトRFをやるようになってから、いつの間にか気にならなくなり、今では赤みどころかチークを塗らないと顔色悪いほどの白く均一のお肌になれました

  
検証4. 皮脂の分泌を抑えます (オイリー肌・ミックス肌に効果的)
フォトRF後は化粧くずれが少なくなり、化粧直しの回数が減ります。

  きっと本当。私は乾燥肌なのと、様々な美容方法を試してきているので、その間にオイリーな感じは無くなりましたから、特に気にしていないので、わかりません・・


検証5. 水分保持力アップ (乾燥肌・ミックス肌に効果的)
フォトRFのIPLとRFによって増えたコラーゲンが水分をしっかりキープし、お肌の水分保持力がアップします。肌の水分・皮脂バランスが理想に近づきます。

  本当です見た目よりも触った時に実感します。モチっとした肌触りになりました。


検証6. ウブ毛にも効果的
フォトRFは脱毛効果(永久脱毛)があります。

  その通りこれも私がフォトRFをやろうと決心した理由の一つです。顔の産毛がなくなると、それだけで顔色が一段あかるくなります。そして一番うれしいのがおひげが無くなったこと
鼻の下の産毛ってすぐ伸びるし、濃くなるしでお手入れが大変です。
かといって怠ると、鼻の下がうっすら黒くなっていたり・・・なんてことになりかねません。
今では顔の産毛のお手入れは必要なくなりました

でも、鼻の下にレーザーあてるときは要注意です。

本当に痛いです。

涙が出ます

そして、レーザー照射時には、カラダがビクッと反応します
関連記事