美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ダーマローラ体験談 1回目

2009
30
昨日の夜は、恐怖の流血ダーマローラーをやりました

ところが、思ったほど、というかまったく流血することなく、あっさり終了。

ちょっと力が弱かったのかな

針の選択を間違えた

などなど、疑問を持ちつつも、無事終了したのでさっそくレポートします


   ダーマローラーは美容外科の先生もやってるよ美容ブログ 整形・プチ整形


?まず、麻酔クリームのエムラクリームを顔に塗り、30分ほど放置。
痛いと怖いので、私は5グラムの麻酔クリームを1本全部使い切ってしまいました。
パックのように、厚くお肌全体に延ばします。

30分ほどして顔をつついてみて、感覚がなかったので、洗い流しました。

麻酔が効いているので、顔を洗っているときもぼわーーんとした、妙な感覚・・

タオルで顔を拭いて、鏡をみてビックリ

麻酔のせいで顔が腫れているのか、ピーンとお肌が張っていて、シワとか毛穴がない

むしろこのままでいたい・・・といった感じです。


?そしていよいよダーマローラー登場です

私が購入したのは、1.5cmの針がついているモノ。
調べたところ、クレーター肌まではいかなくとも、毛穴の開きやアンチエイジング系で、クリニックなどで使用されているそうです。

お肌が乾燥しているせいか、麻酔クリームで腫れているような感じになっているせいか、

コロコロと転がしても、何の変化もありません。

もちろん、痛くもなく、血が出るわけでもなく、本当に針ささってる??ってな感じです。

でも、時折、皮膚を針が突き刺す時のプチッという音が聞こえるので、針はちゃんと皮膚にささっているということにして、そのままの力加減でコロコロと・・・

毛穴やたるみが無くなってほしい個所を念入りに行い、終了?

で、終わった直後のお肌はこんなでした
ダーマローラー1回目直後

ポチ、ポチと赤くなっているのが血です。

血って言っても、ホントにちょっぴり。

写真の通りで流れ出るわけでもなく、すぐに固まって写真のように。

赤みも、まあまあってところでした。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 ?で、お肌に穴が空いている間に、美溶液を、ということでプレミアムプラセンタ
を惜しげもなく、たっぷりと顔じゅうに塗りたくりました。

驚いたのは、その直後のお肌のピーーンとしたハリ

なんじゃこりゃ

すげーなこの美溶液、などど感心しつつ、
すぐに美白美容液でフェイスマスクです
ダーマ後パック

ラップで巻き、このまま20分ほど美溶液を浸透させました。


マスクを取ってみてビックリ

マスクに無数の血の点々が・・・

まさか、時間差で、じわじわと血が出ていたなんて・・・

おかげで流血を見ずに済み、ほっとするやら、ちゃんと血が出ていたことで針が皮膚を刺していたことが分かり、
なおさら安心

そして、そのまま就寝


今朝のお肌はこんな風に
ダーマ1回目 翌日

ダーマローラーの跡がついています。

なぜか早くも皮が剥けつつありますが、赤みはそれほどでもなく、この程度なら平日でもできそうな感じ。

これからどんなふうになっていくのか楽しみ?
関連記事