美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2009年締めくくり 今年最後の体重測定

2009
31
いよいよ今年も残り数時間となりました。

私にとっては待ちに待った2010年


やっと大殺界が終わる・・・

思い起こせば、過去3年間は本当に波乱万丈でした

これで、ゼロ地点からはおさらばし、新たに種まきの年からの始まりです?

張り切って行こう?


と、その前に、リダクティルでダイエット、目標体重は42.4キロでした。

今朝の体重は、というと、


42.8キロ


目標達成ならず・・

でも、いいや。

とりあえずは42キロ台に戻れたからさっ。

原因もわかってるし。

3日間便秘なのです。

ここ数日は寒いし、ぼーっとしていたりすることが多いので、

便秘お助けアイテムの青汁海洋深層水も、飲んでなかった。。。

だって寒いし。

リダクティルは副作用として便秘になりがちになるので、気をつけなきゃいけなかったんですけれど。

明日はお水たくさん飲もう





最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
それにしても、クリスマス、新春とプエラリアサプリやブラデリスなど福袋やってます


盛りだくさんなんですね。
グラマーとか、ブラデリスとか
   

けれど私はあまり福袋は買わない主義。

だっていらないものも絶対入ってるし。

安物買いの銭失いにならないようにしています


でも、これだけは絶対欲しいのです。


マスカット酢のお店から、限定でいろいろな酢4種類の福袋。

これ絶対買います


というわけで、来年も美容過激派美女道子突き進みます
関連記事