美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ダーマローラー1回目 5日後の肌

2010
04
ダーマローラーをお肌にコロコロとしてから、今日で5日経ちました

3日目くらいまで、お肌はなんとなく赤く、直後の写真のような血の点々のようなものもありましたが、

今は消えました。

そして、ダーマローラーと言えば、その後の皮剥けです

どこの病院の説明を読んでも、他の方のブログを読んでも、皆さん共通していることがあります。

    
    ダーマローラーブログ美容ブログ 整形・プチ整形


それは、施術直後のお肌の乾燥と、1週間後くらいから顔の古い皮膚がポロポロと剥けてくる、

というものです。


ところが、私のお肌はいたって好調

別に乾燥もしないし、、、

皮は、というと、鼻のてっぺんと周辺の皮が剥けたくらいです。

ちょっと力が足りなかったのかも・・・

そして、今のお肌はこんなです
ダーマローラー1回目5日後

まあまあ、調子がいいのです。

鼻の皮剥けも、今までのレチンでの皮剥けとはちょっと違っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
レチンで皮が剥ける時は、薄皮が剥けます。

けれどダーマローラー後の、鼻周辺の皮剥けは、結構厚みのある、しっかりとした皮が剥けるのです

なので、剥けた後はうわさ通りツルンと生まれたての肌が出てくるような感じではあります。

でも今回は鼻周辺だけだった・・・

次回はもっと力を入れてやってみます。

それともう一つ、気のせいかもしれないけれど、頬の辺りがキュッとなったというか、

口角が上がったというか、法令線が目立たなくなったというか、そんな気がしてしょうがないのです。

そんなに早くコラーゲンが増殖されているのかなぞですが、そんな気がしています。


応援クリックお願いします
Ranking.gif
関連記事