美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

最近のまつ毛

2010
05
こんばんわ

美女道子です

最近のまつ毛です
1227まつげ

ラティースを使用し始めてから、約11週間が経過しました。

最近ではますます寝ぐせがつくようになりました。

まつ毛に寝ぐせなんて、夢のような話ですが、ホントです

ラティースは、16週間の使用で最大限の効果がでるそうなので、まだまだ長くなるのかも。

割と今の感じでの満足しています。

地まつ毛がしっかりしていると、マスカラは2度塗り程度で十分ビヨーンと長くなります。

今までは10回は重ねていたのではないかなと思うほどのマスカラ命派でしたが、

今はマスカラに興味なくなってしまいました

とにかく、1回で綺麗にささっと付けられるマスカラがいいのです。

    これ以上安いところはないのでは ポイント最大8倍40%OFF塗るつけまつげ!?外箱に少しすり傷があリます【激安大量30,000本入荷!...


やっぱりデジャブは優秀です。

激安だったので5本もまとめ買いしてしまいましたが、ほんの少ししか使わなくなってきているので、

1年分以上のデジャブはあるかも。
        


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

そして、1本目のラティースがまだ少し残っています。

液体の入った小さなボトルを振った感じでは、あと数回でなくなりそうな感じですが、

それでも約3ヵ月は使用できます。

1箱1ヵ月分で美容クリニックなどで販売していますが、実際は3ヵ月使用できそうなので、

1箱¥18,000程度なら、そんなに高くないのかも。

まあ、値段はクリニックによっていろいろですが、調べたところ、¥18000くらいのところが多いです。

安くて¥15000程。 ここも安いョ エルクリニック


私は個人輸入ですが、それでも¥12000?¥13000です。

個人輸入はすべて自己責任なので、安心なのはクリニックでの購入ですかね・・・




ワンクリックお願いします
Ranking.gif

関連記事