美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リダクティルはどうやって手に入れる?

2010
06
本日は、質問コーナーです。


リダクティルについてです。

ダイエットネタは一日でも早く解決したいところですが、遅くなってしまいすみませんでした


まずは、こちらから

質問なのですが、私最近サノレックスをクリニックで処方してもらい、三日間飲んでみたのですが・・効かないんです;リダクティルを自分で買っているとのことですが・・・
何産のもので何mgのを買っているのですか?
よろしければそこのサイトとか教えていただけませんかー??


 代表的な食欲抑制剤には2種類あって、サノレックスは、1食をドカ食いしてしまう人向けだそうですよ。なので夕食をドカ食いしてしまいがちな方におススメで、夕食の5?6時間前に飲むと、夕食はちょっとで満腹感を得られ、結果、痩せられるという感じだそうです。

また、サノレックスは持続力があまりないそうで、薬が効いていない時はお腹がすくとのことでした。

私もそうだったような・・・

ちなみに私はドカ食いタイプではなく、間食派なので、1食ごとの食事量は大して多くないため、サノレックスを飲んでいてもやはりあまり効果は感じませんでした

リダクティルは、私のような間食派向けです。

ずーっとお腹が空かない感じなので、間食もしなくなります。

食べよう、ってあまり思わなくなりますね。

でも目の前に出れば、食べられます。

ただ、食べた後にどうも胸やけのような気持ち悪い感じになるので、これがまた食欲がなくなる手助けをしているような、私の場合はそんな感じです。

さて、私が購入しているリダクティルは、ドイツ産の10mgです。

というか、リダクティル(メリディアともいう)と言われる食欲抑制剤は、ドイツのアボット社製のみですよ。

他の会社の食欲抑制剤は、スリメックスとかだったり、アリー(アライともいう)だったり、オベスタットだったり、と製品名が違うのです。

例えば、ノーシンとバファリンのような。

もしくはクレラップとサランラップのような。

ただ、TRリダクティルというのがあります。

これはアボット社がトルコで販売するように作成したもので、なぜだかわかりませんが、このTRリダクティルは

ヨーロッパやアメリカで売られている、同じアボット社のリダクティルよりもお値段がお安いのです

私はこのTRリダクティルです。

配合量については、以前は15mgのリダクティルも飲んでいましたが、どうも効かないのです。

成分が増えているのにおかしな話ですが、全然効き目を感じなかったので、今回は10mgに戻しました。

これはそれなりに効果を感じています

でも最初に飲み始めたときのようにはやはり効かないです。

継続して飲み続けていたわけではないけれど、やはりある程度はカラダが慣れてしまっているのかもしれません。


購入先ですが、リダクティル、個人輸入で検索してみてくださいね

なんせ、医薬品を医師の処方なしで購入しているものですから、サイトをおススメして

万が一事故が起きてはいけませんので、ここは自力で、あくまでも自己責任で行きましょう?




ということで、ご質問どうもありがとうございました

参考になれば、幸いです。


よろしければクリックしてくりック

ブログ村 整形・プチ整形

Ranking.gif

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。