FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ビューティーマウスで肉割れ対策 3回目

2010
12
こんばんわ

今日はとっても寒い1日でした。

あまりの寒さとおまけに大嫌いな雨が降っていたので、ホットヨガはキャンセルさっ

そんなんだからダメなんだよ・・・

とか思いつつ、さっさと家に帰り、ブログを書いているのです。


さて、昨夜は久しぶりにボディ版ダーマローラーをやりました。



お風呂上がりに内ももとお尻を中心にコロコロリ
ダーマローラー 肉割れ


これで3回目です。

本当は週に2?3回やらないとダメなのに、さぼってます。


ところで昨日はいつもどおりにコロコロしたつもりが、慣れてきたのか自然と力が入っていたみたいで

チクチクと痛かった・・・

もしかしたら顔にもこれくらいの圧力でやったほうがよかったんじゃない?

などと思いつつ、長めにコロコロし、針で小さな穴が空いているであろう腿とお尻に、

このクリームをホットシェイプバーニングクリーム

わかっていたけど、またもや燃えるような熱さに量を半分にすればよかったと反省。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

チリチリと成分が浸透していく感じがして、いいのか悪いのか・・・


さて、今のところの私の調査結果では、出来てしまった肉割れ線を直す方法は主に2つ。

できてしまった細胞の割れをコラーゲンで埋める。

ピーリングで表皮を生まれ変わらせて、目立たなくする。


ですが、その効果は本当にあるのかどうかはわかりません。


ので、私が自らのお尻と太ももの肉割れ線を上記の2つの方法で消せるかどうかチャレンジ中です。

今は、コラーゲン増殖のためのダーマローラーを使用中。


ほっとくとすぐにさぼるので、さぼらないようにチェックお願いします。

応援もお願いします!  美容ブログランキング


クリックしてクリック
Ranking.gif

関連記事