FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ラティース使用上の注意点

2010
13
昨日でちょうどラティース1本目が無くなりました。

10月12日に使い始めたので、使用説明書どおりに1,2滴を毎晩まつ毛に塗っても

約3ヵ月使用できるくらいの容量はあるわけです

その間、塗り忘れたのは3日ぐらいしかないはずだし。

それで大体¥15000? のお値段なので、エクステと同じくらいの出費かな??


あ、エクステのほうが高いかも。


さて、ラティースは確かにまつ毛伸びます

伸びるし、増える。

さすが医薬品です。

けれど、医薬品というものには副作用がついてくるのをご存知でしょうか

だから医師の管理下で利用しなければならないわけです。

ラティースも医薬品です。

おいしいことばかりではありません。

ラティースについている使用説明書にはこのようなことが書いてあるのです


  ラティースが皮膚に付いた時は色素沈着する場合があります。


そして、その色素沈着がこれ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

ラティースのしみ


わかりますか?

目の際の部分が薄茶色に色素沈着しています

これは、欲張ってたっぷりのラティースをまつ毛の隅から隅まで塗りまくった時に起こりました。

そして、ちょっとかぶれたような感じの痛みもありました。

今はもうむちゃなたっぷり塗りはしていないので、治りましたが、

このような色素沈着は実際に起こりますので要注意です


綺麗にまつ毛を伸ばすポイントは、毎日寝る前に、多すぎない程度のラティースを、

まつ毛の生え際ギリギリのところを目頭と目尻以外の部分にさっとひと塗りかな、と思います。


関連記事