美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

効果が早いのはあやしい証拠?!

2010
15
生理が終わったので、停滞期を脱出するべく、サプリメントはグラマーです。

       週末セール始まるよ!1月15日(金)0:00 ? 1月17日(日)23:59

今までは3粒だったけど、これからは4粒にしてみます。

さて、バストアップといえば、サプリメントはレディースプエラリア99%かグラマーか、

と言われるくらい代表的な2つのサプリメントですが、はっきり言って私はこれらのサプリを飲んでも

特になんの変化も感じていません

他のバストアッパーさんのブログなどには、サプリを飲んでいるので胸が張っていますとか、

効果がでているコメントが多いのだけれど、残念ながら私は全く変化なし


    本気のバストアッパー達のブログランキング バストアップランキング


しいていうならば、生理痛が軽くなったのと、生理前のむくみやイライラがなくなったことくらい。

これも立派な成果かもしれませんが、欲しいのはバストアップです。

本当にサプリメントって必要なのかな、本当に効果なんてあるのかな・・・などと

疑わしく思ったりしているわけなのですが、今日はもうちょっと信じて飲み続けてみようと思った出来事がありました


母親との会話でのこと。

    
  
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
うちのおかんはナイシトールを飲んでいます

ナイシトールとは、内臓脂肪を減らしてくれる漢方ですね。

観察していた感じでは、もう3瓶くらいは飲んでいるのではないかと・・


そして今日は安売りしていたらしく、近所の薬局へナイシトールを求めて買いに走ったのだそう。

そのとき、薬剤師さんにうちのおかんはこう言いました。

「もう3ヵ月くらい飲んでいるけど、ちっとも効いてこないわねぇ」

すると、薬剤師さん。

「そんなにすぐに効くものは病気になりますよ。こうゆうのは続けていかないと効果ないですから」

って。。。


そうか


そうなんだ

医薬品じゃない限り、飲んですぐ効果を感じるなんてないのです。

続けていくことで体質やら、なんやらが少しづつ変化をし、なんとなく効果を感じるかも、程度がサプリメント。

即効性があるなら医薬品にすればよいのだし。

脂肪溶解注射だって、効果は2ヵ月後です。


というわけで、こころのモヤモヤがとれました。

サプリメントに即効性を求めてはいけなかったのです。

続けることに意味がある。

継続は力なり、は本当かも


人気ブログランキング
Ranking.gif



関連記事