美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

岩盤浴とゲルマ温浴

2010
16
今日は岩盤浴とゲルマ温浴に行ってきました

LAVA
には岩盤サロンがあって、マンスリー会員は1000円で利用できるのです。

しかも、時間制限なし・バスタオル・500mlのお水付きで、岩盤浴・ゲルマ温浴使い放題なのです。


なぜかというと、お昼にコイツを食べてしまったので・・・

 テキサスバーガー
テキサスバーガー

ポテトのMサイズのセットで、なんとカロリー1100キロ

ダイエット中なのに、食べました。

でもゼニカルを飲んだので、脂分のカロリーは30%offされているはず。

ゼニカル


個人輸入したゼニカルを始めて使いました。

あまり出番がないのだけれど、今日のテキサスバーガーには持っててよかったと心から思いました。

   ゼニカルについてはここから詳細ゲット 整形・プチ整形ブログランキング

ゼニカルを飲むと油断をするとおしりから油がでてくるかもと言われていましたが、

今のところ大丈夫
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
ということで、少しでもカロリーを消費すべく、今日はホットヨガではなく

岩盤浴とゲルマ温浴のダブル温浴を選んだわけです。

ゲルマ温浴は、20分でエアロビ2時間分と同じ消費カロリーと言われています。

岩盤浴は、リラックスしながらじわじわと汗をかいて、かいた汗はミネラル分が豊富なので

お肌にとってもいいとか。

私は今日はこの2つの温浴を交互に行い、約2時間汗をかきまくりました

しまいには頭が痛くなって、やむなく退散しましたが、帰宅して体重を測ってみてびっくり

今朝は43キロだった体重が、42.6キロになっていた

お昼に1100キロ食べたのに、痩せている・・・

ゼニカルの効果はそんなに早くでないはずだし、これはやはりゲルマと岩盤のおかげかも。

汗もずいぶん出たけれど、お水は2リットルは飲んでいるので、やっぱり痩せたんだ。

あんなに汗をかくと、カラダの中の水分を総入れ替えしたようなすがすがしい感覚です。

老廃物がなくなったような感じ。

これはいい

週に1回はW温浴をやるべし、と思います。


応援お願いしますデス
Ranking.gif
関連記事