美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

出た!ゼニカルの効果

2010
17
今日は家でゴロゴロしています

家でゴロゴロしている日は、お水をたっぷり飲み、気分もゆったりしているので

自然とお通じがよくなるわけですが、今日は半端ないほどのお通じが

    はまっています。生命のバランス DHC海洋深層水[2L×6本]

何度も便意が来るのです。

お酢のおかげ・・?などと思っていたら、さっきトイレに行ってびっくり

今日は4回目くらいのなのですが、(汚い話でスミマセン)スルッと出たので

ほんの少ししかでてないな・・・などと思い、便器を見てまたビックリ

4回目のとは思えないほどの大量と、水に浮いた油が

まさか

今更ゼニカル飲んだ時の効果が・・・

いや、そうに違いない。

今まで便器にあんなに油浮いてるの見たことないし

しかし、ゼニカル飲んだのは金曜日だけだけど・・

今日は日曜日。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
あれから丸2日が経過しているけれど、その間はいつものように青汁も飲んでいたし、

普通にお通じがあったのです。

ゼニカル飲んだけど、油出てこなかったな―、気がつかないうちに出てたのかなーなんて

気にしていたのは昨日まで。


ちょっと遅いぞ

よく、ココ美容ブログ 整形・プチ整形では脂っこいもの食べたらお尻が緩まないように気をつけろ、などとかかれていますが、

2日間もお尻を気にしてなんていられない。

大抵みんな、夕食時にゼニカル飲んで、翌朝トイレでびっくり、なんてパターンなのに、

なぜ私は2日後に・・

それだけ、私の腸は長いのでしょうか。

胴長ってことかいな


ゼニカルの効果は出たけど、2日後っていうのはどうもスッキリしない、美女道子でした。



この後、セルフジェルネイルのやり方アップするよ


  応援どうぞよろしく
Ranking.gif

関連記事