美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

褒められボディ

2010
24
今日もホットヨガへ行ってきました

今日はレギュラーコースという、もっとも長時間な90分のハードコースです。

最近は、このくらいのハードな感じではないと物足りなくなってきてしまった    

基本はMなので、自虐的なのが好きな感じ・・・


レッスンを終えて、帰ろうと靴をロッカーから出そうとしていた時、

先ほどレッスンを受けていたクラスのインストラクターの方が出てきました。

挨拶をしたら、

「カラダがきれいですね」

って・・・・


カラダがきれい・・・・

誰がじゃ。

と、頭の中ははてなだらけ。


すると、インストラクターの方はこう言いました。

「筋バランスが整っていて、骨格もきれいですよ。ヨガは楽しいですか?」って。

まさか?

筋バランス整ってるかなぁ?

でもカラダがきれいって言う言葉はすっごいうれしいかも

この一言で、ますますヨガLOVEになりました。


   バストアップランキングも見てね。
美女道子



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
まだまだ効果はいまいちだけど、医療の力も借りてます。

素直に喜んでいいのか、ちょっと迷いますが、まあいいや

ホットヨガばんざーい

今日はちょっと嬉しい日です。


そして先ほど見た弾丸の梨花ちゃんは、カワイイです。

素直で36歳とは思えない無邪気さがある。

胸もある。

あんな女性になりたいと、思った今日この頃


   グラマー2つ買うともう1個おまけがつくよ



応援お願い
Ranking.gif
関連記事