美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ゼニカル使用レポート vol.2

2010
29
今日もネタですみません

実はさっき、トイレに行ったらまた油が出ました。

っていうか、今日はランチにまたマックのテキサスバーガー&ポテトのMサイズを食べたのです。

食べ収めっつうことで。

そしてゼニカルを1錠飲みました

その効果が、もう出たと、

とうとう私も数時間後に油が出るという経験ができたと喜んでいたのもつかの間、

ちょっと気になることが。

実は、昨日のブログに書いたランチのピザ。

その翌日の19日のランチでも食べたのです。

なぜかというと、ピザが丸ごと1枚出てきたので食べきれなかったから、お持ち帰りしたのです。

そしてオフィスの冷蔵庫で保管。

翌日の19日のランチとして、オーブンでチンして食べました。

そしてゼニカル1錠飲んだのです。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
その時の油ではないだろうか・・・

だって、昨日と同じ、油の色が緑なのです。(スミマセン、汚くて)

ここに書いてあったのです。 美容ブログ 整形・プチ整形

中華を食べたら赤い油が、イタリアンは緑の油が、って・・・

そして、今日の油は緑。

昨日も緑。


以前にテキサスバーガー食べた時は、無色だったし。


やっぱり、食事で取った油分は、私のお腹で10日間の滞在だろうか・・・
関連記事