美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

おススメ★コラーゲン

2010
31
とうとう手に入れました

ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー
ロイコラ


すっかりファンになってしまった梨花チャンのブログで紹介されていたのです。

今までは1000mgだったのだそうですが、今年から1500mgにコラーゲン量をUpしたんだって。

けれど料金据え置き。

なんて良心的なんでしょう

30本入りで送料込みで¥3990なのですが、定期購入をすると、¥2980なのです。

安いので、定期購入にしてしまいました。


そして、このロイコラマンゴーゼリー、いつでも買えるわけではないので要注意なのです。

なぜだかわからないけれど、販売期間がとても短く、その時を逃すと、また次回の販売期間まで買えないのです


しかも、いつ販売開始されるのかいまいちよくわからん。

ということで、私は約1ヵ月半待って、やっと購入できました。

コラーゲン独特の臭みがなく、まさにマンゴーゼリーでした。

もったいなくて、梨花チャンのように一気に4本とか食べれないけれど、食べようと思えば

一気に10本は軽くいけちゃいそうですね。



次回の販売時期は明日からです

   ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。