美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ナチュラルバストアップ術 vol.1豆ジャン

2010
06
私の両親は愛知県の出身です。

今日は同じく愛知県に住んでいる親戚より豆乳製品がたっぷり送られてきました
豆ジャン


写真はマルサンアイの豆ジャンという、大豆を主原料に、はとむぎ・昆布をプラスした植物性たんぱく飲料です。

豆乳とはちょっと違うのです。

豆乳よりコクがあって、そのままでも飲みやすいです

そういえば、子供の頃はよくおばあちゃんの家の玄関にたくさんのマルサンアイの

豆乳製品が段ボールに積んであって、帰郷する度にもらって飲んでいたなぁと思いだしました。

この豆ジャンにはイソフラボンが100mlあたり26mg入っています。

バストアップに必須なイソフラボンが入っているのならば、日々の飲み物を

豆ジャンに代えるだけでも大きな違いです。

チリも積もれば・・ってやつです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
私は主にホットで毎朝飲んでいます。

味もしっかりとあるので、お腹がいっぱいになるし、ダイエットにもよさそうな感じ。

たまにコーヒーに入れて、ソイラテにしたり、両親はヨーグルトと混ぜて飲んだりしています。


私はヨーグルトと混ぜて飲むのはちと抵抗あって、やってないけど



バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング



美女道場を応援してネ
Ranking.gif
関連記事