美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

カラダメンテ

2010
11
藤原紀香の「紀香バディ!」で紹介されたことで一躍有名になったカラダメンテ
カラダメンテ

梨花のブログでも出ていたので、遅ればせながら購入

今日はホットヨガに行ったので、レッスンに行く前に飲んでみました。


口コミなどでは味がいまいち・・・という意見が多かったのですが、私は全然OKでした。

発酵したパイナップルジュースのような味に感じたよーな・・

とにかくフルーツ味です。

飲んだ瞬間からのどの辺りが暖かくなるような感じはありましたが、その後電車にのって

ホットヨガスタジオLAVAへゴーゴー

このカラダメンテはヨガなどのゆっくりとした運動の際に、汗が出やすくなるのだそうです。

Lカルニチンなどが入っている、燃焼系です。

大豆ペプチドやイソフラボンも入っているのでバストが減ってしまう心配もなさそう。






最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
そして、レッスンが始まって10分。

体に異変が。



今日は寒かったし、いつもならレッスンの後半でやっと汗が噴き出てくる感じなのに、

今日はレッスン開始後たったの10分で汗が噴き出て自分でもびっくり


こりゃーいいぞ。


内臓が暖かくなっているような、カラダの中から暖かくなっている感じがしました。

カラダメンテを飲むと、なぜか痩せる、と書いている人もいたので、期待大です。


   

  カラダメンテはここで買えますョ




応援クリックしてクリック
Ranking.gif


関連記事