FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

セルフジェルネイル 準備

2010
12
今日は一日中ボーっとしていたので、ジェルネイルでもやろうかと準備を始めたのですが、

どうも手持ちのカラ―に飽きてしまいやる気にならない・・・

そこで、新たにバリエーションを増やすべく、カルジェルを購入しようと、いつもお世話になっているe?夢USAのサイトへ行くと、な・なんと

カルジェルが20%OFFになっている

ただでさえ、国内販売価格の50%OFF程度の価格なのに、そこからさらに20%OFFなので、4グラムのカルジェルが¥2624に

きっとカルジェルの販売はもう終了だから、売り切りセールをこっそりやっているのか・・・

昔に比べめっきり減った取扱カラ―の数を残念に思いつつ、それでもまだ2月になって新色が入荷されきているので、以前にはなかったカラーを見つけ、ウホウホでお買い物をしました。

こうなったら買いだめしちゃうもん

お買い物が終了し、しばらくするとe?夢USAからのメールマガジンが来ました。

バレンタインスペシャル企画で2月11日?14日までの3日間限定で20%OFFとのことでした。

セルフジェルネイルを始めたい方は、今がチャンスですよ?

   e-夢USA 激安ネイルショップ


ということで、ジェルネイルに必要なものをご紹介します

まずは、筆です ピンボケですみません
筆
この筆はフラットの4番です。

私はグラデーションの時は4番を、ストライプなどの模様の時は2番のアードブラシを使用します。


続きましての必需品はコレ
必需品

カルガード(写真左)・・・ジェルネイルを始める前に爪の油分などを拭き取る時と、UVランプで固めた後に、固まりきらなかったジェルを拭き取る時に使用します。

カルアウェイ(写真右)・・・ジェルを剥す時に使用。

ネイルワイプ(写真中央)・・・ジェルネイルを拭き取る時や、はがす時、筆のお手入れなど、ネイルポリッシュのコットンと同じ役割で使用します。コットンよりも毛羽立ちが少ないです。






最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

そして、ジェル 到着したばかりのカルジェルはラップでぐるぐるになっています。
カルジェル

UVランプ
UVランプ

UVランプはカルジェルの場合は36Wは必須です。

私は楽天で格安で購入しました 安さ爆発ジェルネイルに☆簡単ネイルケア用品♪【ジェルネイル キュアリング UVランプ 36ワット】サロン...


と、これだけ用意するのに、軽く2?3万はかかります。


そして今日はラメグラデにしてみました
ラメグラデ
関連記事