美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

文化功労賞受賞の縮毛矯正

2010
13
今日は半年ぶりに縮毛矯正をしに行ってきました

もう根元のクセ毛のお手入れが大変になってきたので、やっぱり私は半年が限度。

でも今日からはつやつやサラサラヘアーだわぁ?

2万円でこのツヤサラヘアーを半年持続できるなら、安いものだ。

と、矯正した後はいつも思うけど、なぜかいつも半年ぎりぎりまで行くのをしぶっています。


だって、4時間もかかるんだもん。。。


お尻と腰が痛いっす


けれど、ラムーさんの縮毛矯正に出会って、私の縮毛人生は生まれ変わりました。

もともと、天燃パーマ、略して天パーです。

子供の頃は、髪の茶色さとくるくるさで、「フランス人形みたいね?」なんてお世辞を言われたものだけど、年食えば人形もなにもあったもんじゃない。

傷んだクルクルの髪では美女には程遠いのです。


いろいろな縮毛矯正を試してみたけれど、満足できる結果のところはひとつもなく、それが私の運命と諦めていたけれど、出会っちゃったのです。


泥トリートメントで髪に栄養を与えながら行う縮毛矯正は、本当に髪が蘇りました。

縮毛矯正特有の毛先がツンツンとした感じがなく、コテやアイロンで毛先クルクルできるし、

なんといっても手触りがツヤツヤで、後ろ姿に自信がつきます

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
さすが文化功労賞受賞だけあるっす。


興味のある方はぜひ一度HPを見てみてね。  

     http://la-muu.com/problem.html






人気ブログランキングもよろしく
 ランキング


バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング
関連記事