美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

イージートーンで履くだけのジム

2010
23
買っちゃった 


買っちゃった


美を追求するためのエクササイズシューズ 【リーボック】 イージートーン エクスプレス 全2...
イージートーン


このスニーカー、履いているだけでなんと通常のスニーカーよりも23%も多くお尻の筋肉を使い、

11%も多く太もも裏の筋肉・ふくらはぎの筋肉を使用するんだって。

ただ履いているだけでいいなら、楽じゃん?と前から興味はあったのです。

けれど、履いていた会社の上司が、お尻の筋肉が痛い、と言っていたのを聞き、

決心しました。

とうとう購入?


このスニーカーすごいんです。

普段運動習慣のない人に3ヵ月のモニターになってもらったところ、

太ももマイナス1.7cm

姿勢がよくなりバストアップした

などという効果もあったらしい・・


そして今日一日履いてみて、どうだったかというと、

これまたすごかった。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
なにがすごいのかというと、

・ソールがポヨポヨで弾んでいるような履き心地

・歩き方が自然と改善される

・ふくらはぎとスネが痛い

という事態が、今日一日で起っています。


そして、歩き方が改善という点で、これはいいと思うことがあったのですが、それは、ホットヨガでのレッスン「確実に痩せるためのダイエットヨガ」で習った歩き方が自然と出来ているということです


自然とできるというよりは、それ以外にはならない感じ。

つまり、確実に痩せるには日々の歩き方を改善し、歩くだけで痩せやすい体質になるように筋肉をつける、という内容のレッスンで教わった、かかとからつま先、特に親指のつけ根に向かって地面に足を着く、と言う方法が、いとも簡単にこのイージートーンを履いていると出来ていたのです。


っていうか、そうゆう歩き方以外をする方が難しかった・・

バランスボールが靴底に2つ入っているような不安定さで脚の筋肉を鍛え、さらに歩き方を改善し、姿勢が良くなりバストアップできるなんて、試す価値ありです



関連記事