美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

バストアップ大作戦 DHC B-モア

2009
05
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

バストアッパーズです。こんばんわ。

バストアップ弟3のアイテムは、DHC B-モア というマッサージジェルです。

高濃度のプエラリアミリフィカが配合されているそう。

プエラリン97%の高濃度エキスはDHCだけ!

という宣伝文句につられて、つい。

使い方は簡単。お風呂上がりの清潔なお肌に4~5プッシュ出したジェルで円を描くようにバストをマッサージするだけ。

ちょっと物足りない説明書のような気もしますが、バストアップ に関するクリームやジェルも本当にいろいろなものが出ていて、どれを使ったらいいのか、どれが私には効果があるのか、まったくわかりません。

これから実験です。

まずは、DHCなら安心 ということでこのマッサージジェルを選びました。

が、

もうひとつこのBモアを選んだ理由があります。

以前からずーーーっとやってみたかったことがあるんです。

超音波美顔器でのバストマッサージ

これをやるとバストにハリがでて、バストアップするんじゃない?

とずーっと前から思っていました。

だけど、脚痩せや美肌が優先で、なかなか手を出せずにいたバストアップ。

超音波美顔器では音波の振動を伝えるジェルが必要になるので、チャレンジしてみたくてこのジェルタイプの

B-モアにしました。

早速チャレンジしてみます。


VC PTN 2569136
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment