美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ブラデリス遍歴 昔と今 それでも大きくなってます。

2010
08
こんばんみ

おっぱい停滞期?で乳の日が来るたびに不機嫌な美女道子です。


さて、ふてくされてばかりではストレスからホルモンバランスを乱し、

ますますバストアップが停滞しかねないので、モチベーションアップな事実をお披露目します。


この写真、違いがわかりますか?
ブラデリス初期

上の写真がブラデリスを始めて付けたときのものです。

始めてのFカップで、パッド入り。

アンダーのバージスラインのところが不自然にふくらんでいるのがわかります。

パッドがはいっていても、谷間がたいしてなく、上はスカスカ

そして下の写真が同じブラデリス着用の本日の画像です。

谷間は相変わらずないけれど、パッドなしでも隙間もなし。

しっかりと寄せて集めるとかえって窮屈になってしまうので、

私は今はワンサイズアップのG65を愛用しています。


ほら、ちゃんと大きくなってるじゃん

巨乳を目指し、美女道場へ来ていただいた方々。

まだ見捨てないで?

これからもバストアップ頑張ります



ということで応援クリックお願いします。
ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。



関連記事