美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ちょいモグにはまる

2010
12
今はまっているものがあります

それは、これ
ちょいもぐ

ちょいモグです。

私とちょいモグとの出会いは、なんてことない、ただオフィスのチョコ食べBOXにちょいモグがあったから。

数週間前、ホットヨガ前に小腹がすいたので、ちょいモグを食べてからヨガへ行ったのです。

そのときのスイートポテト味がおいしくて、しかも豆乳入り、食物繊維入りと私にとっては魅力的な成分だったのでちょっと注目していたのです。


そして今日事件が起こりました

昨日の朝、朝食にちょいモグを食べました。

昨日はなぜかお通じがなく、そのまま本日へ。

ランチ後に便意をもよおし、トイレへ

リキむことなくあっさり用を足し、ふと便器に目を向けた時にびっくり

今までに見たことのない量の

しかも1本釣りです。

うっそーーーー

私こんなに食べてない?

っていう思いと同時に、誰かに見て欲しいという衝動に。

けれどオフィスだし、ブツがブツだけに写真を撮るわけにもいかず、

しかたなくおさらばしました。

けれどこの感じ。

前にも一度あったような・・・

そうなのです。

数週間前にも一度m今回ほどではないけれどものすごい大量のと遭遇したことがありました。

今思えばちょいモグを食べたときだったような気もします。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
すごいぞちょいモグ。

豆から生まれた天然の食物繊維5000mgはあなどれなかった。

これさえあれば、便秘に悩むこともなさそうだし。

なんといってもおいしいのと、カロリー100キロ程度と少なめなのがいいのです


これから朝食はちょいモグだっ


美容ブログのはずが、うん●ネタが多いような気もしますが、懲りずにクリックお願いします。

ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング

関連記事