美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トレチノインパックで乳首まる剥け

2010
20
サボっていたわけではないけれど、最近はデートの回数が多く、

ちょっとお休みをしていた乳首ピンク大作戦

久々に昨日の夜から再開しました。

と言っても、ダーモユベントスとハイドロキノン7%を塗るだけです。

最近はもう超強力トレチノインでも、真っ赤になることはなくなったので

けっこうたっぷり塗ってます。


そしていつものようにイージートップブラをつけて就寝


今朝は久々のトレチノインだったので、乳首の皮が剥けてるかどうかちょっと気になっていました。

すると、いつもは乾燥した感じでポロポロと皮が剥けるのですが、

イージートップブラをしていたせいか、乳首がしっとりとしていて、でもほんの少しだけ

皮が剥けそうなところが

そこで、その皮をめくるべく引っ張ってみると、

なんと

ぴろ??っんと、きれいに乳首の一枚皮が剥けたのです

正確にいうと、乳首のまわりの皮までもきれーいにぴろ?っと剥けました。

そして一肌脱いだ後の乳首はしっとりピンクで、新しいお肌でツルっとしている。


これは、今までにない感じです。

トレチノイン後にしっかりと保湿をすると、綺麗に皮が剥けるんだ。

きっと成分がしっかりと浸透したに違いない。


その後すかさずハイドロキノンクリームを塗りました。

いったいどこまで続ければ本当のピンク乳首になるのだろう・・・

目指すのは叶美香の乳首です。

乳首美白熱が再燃しました





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。