美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

巨乳と柔軟なカラダの関係

2010
24
みなさん、開脚前屈やってますか??

私は、たまにやってます

バストマッサージもそうだったけど、習慣になるまでが面倒なのです。

よくモデルさんなどは、寝る前には必ずストレッチやってますとかって言ってるけれど、

そんなの私には絶対無理っす。

だって眠いもの。

さっさと寝たいさ。

ということで、怠け者な美女道子ですが、毎回ホットヨガに行くたびに、驚くほどの硬さで

開脚前屈をお披露目して恥をかくのはいやなので、なんとか頑張って続けてストレッチをやって行こうと思います、

世の中の開脚前屈が苦手な皆様、一緒に頑張りましょう?


そして、そんな怠け者の尻をたたいてくれるような、とってもうらやましい方がいます


サトエリさんです
satoeri.jpg

おっぱいも大きく、脚も長く、カラダも柔らかい。

うらやましい限りです。


思うに、美脚の人、巨乳の人にはカラダのやわらかいひとが多い。

それにはシンプルな理由がありました。

それは、カラダのバランスが取れているということです。

カラダのバランスっていうのは、筋バランスだったり、骨盤が曲がっていなかったり、そうゆうこと。

巨乳になるために、美脚になるためにまず大事なのは、カラダのゆがみを無くすことかも。

サプリを飲むよりも、マッサージをするよりも、カラダのゆがみをとることが、

巨乳・美脚への一番の近道に思えてならない今日この頃です。。。




あ、そういえば、こんな本買ったのに、全然やってなかったじゃん・・・



ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。