美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ノーパン5回目

2010
19
1週間ぶりの美女道場になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私はすっかりサボり癖がついてしまい、気がついたら1週間も経っていました。

その間何が起こったかと言いますと、何も起っていない

唯一、起きた事件は、ノーパンで帰宅事件です。


といっても、もうこれで5回目


理由は簡単、ホットヨガの時に替えのパンツを持っていくのを忘れただけです

気をつけていてもなぜかパンツだけ忘れるんだよね、これが。


ヨガ後の化粧水とか、お化粧落としとかは絶対忘れないのに。

幸いにも、今まではなんとか、ノーパンジーンズ、ノーパンレギンス、ノーパンタイツ、などでごまかしつつ

帰宅時の電車は無事やり過ごしてきたけれど、これからの季節は要注意です

ノーパンに素足にミニスカートなんて、恐ろしいことにならないように気をつけないと。


けれどノーパンになって始めて気がつく、パンツの暖かさ。

たった一枚履いているといないでは、えらい違いです。

タイツやレギンスだけでは寒い。

パンツの重要性を再認識した美女道子でした


バイ
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。