美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

個人輸入のトラブル

2010
24
最近ハマっているチョコレートがあります。

そのチョコレートは日本ではとても高いので、海外の直営店で直接購入しているのですが、

少量だと送料が高くつくので、円高の時に思い切って大量に購入したんです

数で言うと、50箱くらい。

でも、1週間で1箱食べきっちゃうし、1ヵ月に4箱。

誰かにあげたりもするし、チョコレートは賞味期限も長いしちょうどいいかなって思っていたら、

輸送のトラブルにあっちゃいました

と言うか、チョコレートの直営店から日本まで送ってもらうとハンドリングFeeといって、

手数料がとても高いのです

商品代金と同じくらい。

送料だけならその3分の1程度なのです。

ぼったくりな手数料だったから、個人輸入転送サービスというものを始めて利用しました。

このサービスは、海外の倉庫などを持っている会社からその住所を教えてもらい、海外オンラインでのショッピング時にそこの住所を送付先として記入し、商品がついたら手数料と送料を払って日本に送ってもらうというものです。

これが断然安かったから、始めて個人輸入の転送サービス会社スピア○ツ○という会社を使ってみたのですが、

ひどい業者でした


そのトラブル対応策にここ2週間くらいずーっと追われていて、美女道場どころではなく、心が病んでしまった・・・


もう絶対やらない

そう心に決めました。

というか、このスピア○ッ○と言う会社は使わない。


誰か私のチョコレートを救い出してくれ?




ということで応援クリックお願いします。

ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment