美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

乳首をピンクにする Step1

2010
27
昨日の写真でお分かりかと思いますが、っていうか最初の乳首の色を公開してないので知らないと思いますが、

私の乳首は、8ヵ月前に比べたら3-5トーンくらいは明るくなっています

そもそも、乳首の色が濃いとか、あまり悩んだことがなかったし。

どちらかというと、薄めの方だったように思います。

が、なぜ乳首をピンクにしたいと思ったかと言うと、叶美香さんの写真集だったような・・



これで乳首のあまりの綺麗さに衝撃を受けました。

で、あれから約8ヵ月にわたる乳首の美白研究の成果は、もう十分でたように思います。

まだまだ叶美香さんのようにはいかないけれど。

というわけで、今までの乳首美白の道子流をまとめました。

っていうか、バストアッパーさんならみんなチャレンジしているし、今更かもしれませんが

     バストアッパーさんの乳首ケアを見てみるバストアップランキング


では改めまして。


乳首をピンクにする方法 ステップ1 正統派編


・まず、皮膚科に行きましょう。
・肝班が気になるのですが・・・と、肝班の相談をします。
・先生にビタミンC、トランサミンの飲み薬トレチノインハイドロキノンクリームを処方してもらいましょう。

・肝班に塗るのと同じタイミング・順番で、2つのクリームを乳首に塗ります。


正統派さんはこれだけ。

これでクリームが無くなるころには1?2トーン明るくなることは間違いなしっ

レチノールやハイドロキノンなどの濃度は先生が処方してくれるので、気にしなくてOK


まずは、専門化にお任せするのが安心です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。