美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

乳首をピンクにする Step 2

2010
29
今日からGWが始まりました

私は今年は少し時期を外してハワイに行くことにしたのです。

しかも1人で

買い物及び吉報位旅行なのでこれで長年の大殺界での不運をさっぱり洗い流してくる予定です。

さて、乳首をピンクにする方法のまとめです。

Step1では正統派さん向け。

本日のStep2では、肝班がなくて処方してもらえなかった方、もしくは病院嫌いの方向けの方法です。



乳首をピンクにする方法 ステップ2
?病院嫌いさん向け編?



用意するもの
・トレチノイン酸・AHA・グリコール酸・サリチル酸など、ピーリング系のクリーム、化粧水、石鹸など

 道子おススメはこの石鹸サンソリット/スキンピールバーハイドロキノール

このピーリングで有名なサンソリットのハイドロキノールは、泡でピーリングと美白の両方ができるすぐれものなので最近は全身に愛用中

ただ、これを乳首美白に使うにはちょっと弱い。もの足りない感じです。初心者さんはこれだけでも十分かもしれません。


ハイドロキノンクリーム4% 最初は一番少ない濃度のクリームがおススメです。

  道子愛用HC-119 3%

このクリームは市販のクリームの割にハイドロキノンを3%と高配合。
さらにくすみをケアするVC-IP(油溶性ビタミンC誘導体)をプラスし、ピンポイントケアには優秀なクリームです。


毎日朝晩乳首に塗った場合、約1ヵ月強持ちます。

ハイドロキノンは沁みたりと刺激を感じさせるので、まずは3%から様子を見るのがグー



乳首の皮が剥けて来たら、レチノールが効いて、ハイドロキノンが肌に浸透しやすくなっている証拠です。



ランキング

本気で乳首ケアランキング

プチ整形について詳しく書いてあるョ整形・プチ整形ランキング

自分でジェルネイルの方法セルフジェルネイルランキング

 
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。