美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

デルとこ出る!引っ込むところ引っ込むカラダ

2010
16
心を入れ代えて毎日ブログ更新しようと思っている美女道子です

なぜかというと、今まではもうバストアップの限界を感じていたのと、吉方位旅行(詳しくはこの本をどうぞ。簡単で取り入れやすいです。)でハワイに行き、たくさんのナイスバディな外人さん達を見て、細すぎるのはよくないと、つくづく実感・・・


あばら骨とかデコルテの骨が浮き出ているのは全然セクシーじゃないじゃん!


って思ったわけです。


で、4キロ太ったのも、とりあえずは体が重かったので2キロ程度ホットヨガと岩盤浴・ゲルマ温浴(LAVAに通ってます)でさくっと落とし、食事制限なし、2キロオーバーのままでデコルテの骨っぽさがない感じでダイエット終了

後は体質改善・骨盤調整で、デルるとこでて、引っ込むとこ引っ込む、というボディメイキングを徹底してやることにしたのです。

カラダのラインがきれいなら、多少の贅肉は全然気にならない。

外人さんの健康的な水着姿を見て、改めて感じました。

ということで、今日から心を入れ替えて、健康的でナイスなボディを目指し、注目しているのが骨盤矯正。

つまりはおおきな形の良いおっぱいとすらりと伸びた綺麗な脚が欲しいのです。


セルフ脂肪溶解注射の効き目もまずまず出てきているけれど、やっぱり骨だ!

骨を改善せねば肉付きは治らない。

ホットヨガで鏡に映る全身を客観的に眺めると、まだまだ骨盤曲がってるしO脚も健在。


夏になっちゃうし、改心して骨盤矯正でまっすぐ脚レッスンはじめます
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。