美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

山田式骨盤ダイエット

2010
17
今日は会社休んでぐうたらしてる美女道子です

ちょっと風邪気味だったんだけど、昨日の夜葛根湯の液体とユンケル飲んだら今日は元気になった。

やっぱすごいぞユンケル

体調が回復したので単なるぐうたらなずる休みなのですが、今日待っていた荷物が到着しました。

じゃじゃ~ん
山田式骨盤矯正ダイエット

これ買っちゃったんです

その名も「山田式骨盤ダイエット法

ちゃんと骨盤矯正を真剣に考えてマス

結局最後は骨を治さなきゃボディラインは変わらないと思い始めて、また昔通っていたO脚矯正に通おうかどうか迷っていたんです。

以前にこのブログで書いたような気がするけど、私は新人OLのころ、なけなしのボーナスをはたいて山田陽子プロポーションクリニックという、O脚矯正では老舗のO脚矯正サロンへ通っていたのです。

  詳しくはhttp://www.yypc.co.jp/

その時山田式というその理論にハマり、小顔矯正まで回数券買って、O脚も小顔矯正も、これでもう終わりなので通わなくていいですよ、ってなところまで通いました。

後はやはり人間なので、どうしてもクセなどで再度のゆがみが出てします。

だからアフターケアでたまに通うのがベストなのだけれど、サボり続けてもう何年も経つ・・・

でも、アフターケアで通うのも、やっぱりお金かかるのよねぇ

ちょっとHPを調べてみたら、やっぱり1回1万円はするし。

アフターケアでも1回で終わるとは限らんし。

で、いろいろ検索してたら見つけてしまったこのDVD

16700円もしたけれど、自宅でできるし、2回通ったと思えば安いもん。

で注文してしまったわけです。


早速DVD見ようと思って愛用のポータブルDVDに入れたら、しばらく使っていなかったポータブルDVDが動かない・・


ちっ

安物買うからこうゆうことになるんだわぁ


っつーわけで、ポータブルDVDも新調することにしました

今回は壊れなさそうな、SONY製に。



これが明日届くので、山田式骨盤ダイエットは明日までお預けに~



バストアップしたい方必見バストアップランキング

応援クリック1つお願いします。
ランキング
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。