美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

実践!山田式骨盤ダイエット

2010
19
もう少しでサッカーワールドカップ日本VSオランダ戦が始まりますが、

見てますか?

こんばんわ

美女道子です

今日のサッカーは最低でも引き分けでいけますよーに

ガンバレニッポン

ということで昨日届きたポータブルDVDの道子号で、今日は早速山田式骨盤ダイエット法のDVDを実践です。

DVDはシンプルでわかりやすい内容でした

そしてポイントは、道子の一番気になるポイント、膝下のバナナのような歪みを改善するストレッチが紹介されていること

これはホントに重要です

私は本当にO脚が悩みだったので、今までにいろいろとO脚矯正系の本や、実際にサロンへお試しに行ったりして研究したり、情報収集してきましたが、山田式は元祖で、膝下のバナナのような歪みを改善するストレッチを紹介しています。

もちろん、曲がってしまった骨は治らないのです

でも、関節を整えれば必ず改善され、歩き方や姿勢が矯正されれば筋肉の付く位置が変わり、誰でも美脚になれる

しかも山田式のストレッチは簡単でした。

内容は、私が山田陽子プロポーションクリニックに通っていた時と全く同じです。

クリニックに通っていても、自宅で毎日ストレッチをするように指導されます。

それだけ、週に1回のサロン通いよりも、毎日継続して行うストレッチが重要だということなんですね


この山田式骨盤ダイエット法のDVDを見ながらなら、簡単に毎日実践できて、サロンの内容そのままなので、やっぱり買ってよかった

パフォーマンスの派手さはないけれど、DVDの内容には満足

早ければ1ヵ月で効果が出るってことなので、梅雨時の間に美脚目指して頑張ります!


安心の老舗サロンのDVDが発売されました





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。