美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

自然に膝を閉じて座れる方法

2010
21
毎日チョコレートを食べることが習慣なのですが、さすがにこう蒸し暑くなってくると、ちょっぴり食欲も落ちますな

お気に入りは、アメリカのSee's CANDIESです。

なんといってもコレが一番

あの歯が浮くような甘さ、喉につっかかるような甘さがたまらないのです

今日は2つ食べてもうお腹いっぱい、脳も満足です。

脳のエサは糖分のみなので、糖分が足りないと脳の働きが悪くなるそう。

そんなわけで、今日はに注目です。

美脚の条件のひとつとして、膝が小さいこと、というのがよく取り上げられます。

確かに、美脚と言われる方々の膝はみんな小さい。

膝の大きさを左右するのは、ズバリ関節の骨のゆがみがあるかないか、です。

関節の骨の繋ぎ目が歪んでいれば、その分膝の面積が大きくなるわけなので、当然膝は大きくなります。

自分が思っている以上に膝の形は足全体の印象を左右していますので今後も要注目です。

そんな大切な部位の膝ですが、すごーーーい多いのが、電車の中で膝をくっつけて座れない人。

男性はいいけれど、スカート履いてる女性でも、みんな気にもせずに足開いて座ってます

膝が閉じないということは、骨盤が開いているということです。

つまり骨盤が歪んでいる可能性が高い。

かといって、意識して膝を閉じて座り続けるのは結構な筋力?や根性が必要です。

私なんてよく、電車の中で寝てしまって、自分の脚が開いているんじゃないかな?・・閉じなきゃ?・・でも眠い?・・また足開いてないかな?・・閉じなきゃ?・・・・みたいなこと繰り返して熟睡できず、なんとなく変な気分で目的地に着くことがよくありました。

よし、今日は眠いからパンツにしよう!

なんて意味不明な洋服の選び方とかしたりして

でも、山田式骨盤ダイエット法にて提唱している座り方さえマスターできれば、もう二度と電車の中でウトウトとし、膝が開いてしまって周りの視線を集めたり、自らが気になって熟睡できないんてことは無くなります。

とっても簡単な座り方です。

この座り方を知っているとの知らないのとでは電車の中での過ごし方が変わってきます。

別に電車の中でに限らないけれど、私は本当に感激したのでつい強調してみました。

要は、しっかりと膝を閉じて座ることは骨盤矯正に繋がります。

力を入れなくても自然に膝を閉じて座れるのなら、山田式骨盤ダイエット法は必要ないかもしれない。


さほど骨盤が曲がっていないって言うことだと思います。

でも、ちょっと気を緩めると膝が開いてしまう人は、必見です山田式骨盤ダイエット法




  もしかしたら豊胸?疑惑ありバストアップランキング

  
ランキングクリックおねがいします。ランキング




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。