美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

困ってます!乳首をピンクにしたいけど・・・

2010
25
祝!日本代表決勝進出


あー眠い。
今日はとっとと寝ます。

が、その前に、本日は質問コーナーです。

初めまして!
今、道子さんのブログを拝見させていただいて、すごく衝撃的でした(>_<)

そんなに気にしてなかったのですが、やはり女優さんのようなピンクにはずっと憧れてて…こんな方法があるのなら、明日にでも皮膚科に行ってみようと思ってます^^;

しかし、二週間後にデートを控えてて、それまでに間に合うか、また、一週間前には中断しておくべきなのか、が
気になりメールに至りました。

もっと早くこの記事に出会っていたかったです…(T_T)

ちなみに、私も幸いDHCのBモア持っていたので、DHCの美顔器(プレティコ)(アクアソニックじゃないけど大丈夫かなぁ?;;)で頑張ってます☆

でも、私は道子さんみたいに胸が大きくないから、サイズアップはしなそうです。。。

何かと忙しいかと思いますが、返信よろしくお願いします!!(>_<)



こんばんわ?
コメントありがとうございました!

さて、早速ですがレチンクリームとトレチノインでの乳首ピンク作戦ですが、2週間後なら間に合います!

個人差はあるかと思いますが、レチンクリームを朝と晩の1日2回塗ったとして、初めてのレチン使用の場合はだいたい2?3日後には皮が剥け始めると思います。

皮が剥け始めると、大体5日間くらいはポロポロと剥けるので、明日から始めれば2週間後のデートには間に合います

以後は使用後の乳首の様子をイメージでシュミレーションしてみましたので、ご参考まで。
あくまでも道子個人の経験からですので、違ったらゴメンナサイ・・・


14日後のデートの日までに乳首をピンクにしたい編


1日目・・・皮膚科に行き、レチノールとハイドロキノンをゲットし、帰宅後すぐにレチンとトレチノインを塗る。
      お風呂上がりにもう一度2種類のクリームを塗ります。

2?4日目(皮が剥け始めるまで)・・・1日2回、朝晩に2種類のクリームを塗りましょう。

4日目(個人差あり。ポイントは皮が剥け始める日までです)以降、デートの前日まで・・・万が一のためにレチンクリームは止めましょう。皮が抜け始めたら、ハイドロキノンクリームのみを1日2回ぬります。

これで、2週間後のデートの日までに皮剥けは治まるはず。

しかも、初めての試みの場合、間違いなくワントーンは明るくなると思います

デートの日は、クリームは使用しないでくださいね



そして、バストアップの美顔器ですが、(詳しくは過去の記事を読んでねツンと上向きバストケア)、DHCのプレデコでも十分だと思います。

続けることが重要です

私もさぼっているので、こうゆうコメントいただくと、もっと頑張らねば、と思います。

また、バストアップも1?2カップなら頑張れば確実にアップします

問題は2カップ以上を目指す場合。

これにはやはり専門知識が必要です。

今私は3カップアップを目指して、骨から矯正でバストアップを頑張ってますので、ぜひ一緒に頑張りましょう?


  道子頑張り中の骨盤矯正山田式骨盤矯正


では、道子はもう寝まーす

寝る前に応援クリック2つお願いします
   ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment