美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

Go SMILEの種類

2010
09
もう少しで「私が乳首をピンクにした方法」が完成しそうです

今日は久々に岩盤浴に行ってきました。

やっぱり夏前にダイエットする人多いですね。

今までで一番の混雑ぶりでした。


さて、今日は質問コーナーです

今日はゴースマイルについてダヨ


いつも参考にさせて頂いてます。

GO SMILEは、なんこかセットの種類ありますがなんのセットをおつかいですか?


こんばんわ?
いつも美女道場を読んでいただきありがとうございます

ゴースマイル、気になってますねこれはおススメです。

私が調べた限りでは、歯を白くするのはゴースマイルホワイトニングシステムです。

これは前回の記事の写真のものです。

ホワイトニングシステムを朝晩2回、7日間を3クールもやれば、かなり歯が白くなるといわれています。

私は毎日朝晩はやらないけれど、今日で6日目ですが、いいです!

白くなってます

ある程度ゴーホワイトホワイトニングシステムを使用した後は、アフターケア用として、

タッチアップ、もしくはデイリーリフィルを使用します。

タッチアップには青リンゴ味やスイカ味などがあり、デイリーリフィルはスーパーミントです。

私はこのスーパーミントはかなりお気に入りです。

目が冴え、唇が痛いほどスーパーなミントです。

タッチアップ・デイリーリフィルはお好きなタイプを使用するとよいのかと思いますが、これはホワイトニングシステムほどのホワイトニング効果はないので、歯を白くしたいなら、最初はホワイトニングシステムを使用しましょう。


ご質問の内容が、ゴースマイルホワイトニングシステムの種類のことでしたら、私が使用しているのはアドバンスドフォ―ミュラではなく、ホワイトニングシステムです。

ホワイトニングシステムはアドバンスドフォーミュラが新しくなった最新版です。

私は使い方などは調べたので、歯医者さんではなくオークションで格安で手に入れました

Go SMILEが安いオークション

ただ、このゴースマイル、味がいまいち。

デイリーフィルはすっきりスーパーミントなのに、ホワイトニングシステムはほんのりココナッツの味がして、
おぇっってなります

でも通常のホームホワイトニングのような、2時間以上もマウスをつけっぱなしにするよりは、ささっと歯に塗るだけのゴースマイルの方が断然お手軽。

少しくらいの味のまずさは我慢です。




励みになるので読んだらクリック応援お願いします。
ランキング

バストアップしたい方必見バストアップランキング
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment