美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっと完成。乳首をピンクにした方法特別レポート

2010
10
今日は久々のお天気だったので、外出の予定を急遽キャンセルし、部屋の模様替え&大掃除をしました

掃除をすると運気が上がるそうです。(風水的に)

私は暇さえあれば掃除機をかけています。


さて、やっと特別レポートが完成しました

名づけて、 


乳首をピンクにした方法


です。

そうです。

過去形です。

だってもうピンクになって満足ですから。

でも乳首の色はメラニン色素なので、ほっとくとまた摩擦やらなんやらで黒ずんでくると思います。

なのでこの方法を繰り返すことになるでしょう。


さて、この特別レポートは美女道子初のレポートとして特別に乳首の色の変遷を生乳首写真付きで作成しました。

だってそのほうが説得力があると思ったから・・・

したがいまして

数量限定で本当に乳首をピンクにしたい方、バストアップもしたい方、まっすぐ脚にもなりたい方、そんなよくばりさん向けに、「山田式骨盤ダイエット法(DVD)]を購入してくれた方のみの特典とさせていただきます


特典が欲しい方の購入方法

まず、クッキーの設定を確認します。

InternetExplorerを起動した状態で、メニューバーの[ツール]をクリックし、その中の[インターネットオプション]を選択します。

“プライバシー”のタブをクリックしてください。

プライバシーの中にある“詳細設定”をクリックしてください。

“詳細設定”をクリックしたら、以下の4箇所の設定を確認してください。

・“自動Cookie処理を上書きする ”にチェック
・ファーストパーティのCookieを“受け入れる”にチェック
・サードパーティのCookieを“受け入れる”にチェック
・“常にセッションCookieを許可する”にチェック


以上で設定は完了です。OKボタンを押して画面を閉じましょう。


いよいよここから特典付き購入↓↓




購入画面で特典が表示されない場合は、特典がつきませんのでご注意ください


生乳首画像付きのため、先着10名様のみの特典とさせていただきます
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

悩める美女?  

私の顔

いつも、美女道場楽しみに拝見いたしております。
私は、40歳ですが 20代半ばから しみに悩まされて悪戦苦闘の日々です。
レチノ、ハイドロも購入しましたよ。(ルミキシル、れんげ、日焼け止めも(^。^)y-.。o○)
しかしながら、仕事があるため 皮剥けが気になるために 今は 乳首に塗布しております。
皮膚科で、レーザートーニングを週一ペースで、受け始めました。・・・・が、先生 いわく 肝ぱんか、もしくは、ADM。ADMでは、レーザートーニングは効果が薄く、Qスイッチレーザーで再治療となるとの事。
さらに、私は、小さな ほくろが いっぱいで、これも悩みのタネなのです。
ほくろ一個が、5000円とかするんだったら、顔だけで20個はあり、そんなにお金使えないしなあ・・・
と、一人 思案中なのです。 何か 良きアドバイスおねがいします。

2012/07/21 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment