美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

年齢不詳な女

2010
15
ご無沙汰しておりました。

美女道子です

転職活動に励んでおり、試験やら面接やらで日々勉学に励む日々・・・

なかなかうまくいかなそうなので、もうやめたさっ

ブログ更新頑張ります。


さて、今日はあんこさんよりご質問いただきました。

あんこさんありがとう


昨日初めてこちらに伺い一気に全読みしてしまいました。すばらしい・・・。す
べて参考になります。ところで、年齢は非公開ですか?興味津々です。ピチピチ
の高校生ばりのハリ肌。憧れます。


どーもどーも

美女道子の年齢ですが、非公開でございます。

っていうか、ブログの中でだけでも永遠のリカちゃんみたいでいたいじゃーん。って思ってたけれど、

大きく分けて言いますと、


30代


ですっ

同じく30代の方、日々衰える体力とお肌を磨き続けましょう?


おススメは運動することです。

適度な運動は成長ホルモンを分泌します。

これで同年代の人よりも若さを保てることができます。



励みになるので応援クリックお願いします
                     美容ブログランキング
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment