美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌荒れに絶大な効果

2010
17
暑いわ?

暑過ぎてさすがの私も食欲抑制剤なしで食欲失ってます。

でもアイスばかり食べるので、体重は減らず

今月は既にサーティーワンのゆきだるまを5回食べました。

私はキャラメルリボンを毎回欠かさず入れておりますが、最近はココナッツグローブというのにハマっています。

キャラメルリボンのココナッツ風味みたいなので美味です

もうひとつは、トロピカルアイスという、その名の通りフルーツのシャーベットのトロピカルな味わいのアイスです。


さて、荒れていた肌はすっかりきれいになり、今は気分も爽快です。

何が一番効いたかと言いますと、これ
皮膚科でもらった薬

昔、皮膚科でもらった薬です。

いわゆるステロイドですね

オロナインでも十分よくなったけど、即効性を求めるならやっぱりステロイド。

この薬、以前口角炎ができたときにも皮膚科で処方してくれました。

ステロイドはあまりよいと言われてない薬の印象だけれど、常用しなければ、皮膚疾患にとってこんなに効く薬はないと言われるほどの優秀な薬だそうです。

短期間ですっきり直し、その後はいつものお手入れで美肌を維持すればいいわけで。

お肌が荒れていて、化粧ものらず、気分が落ち込むくらいなら、さっさとステロイドで直してしまえと言うのが
美女道子流。

たった一日、夜寝る前に顔全体に薄く塗っただけで翌朝は、プルプルの美肌になってました


今後はまた肌荒れしないように、日々のケアをちゃんとします。


実はこの肌荒れの原因、消費期限が3月のれんげ化粧水を使っていたからかもとか思っています。

なぜか3月までの使用期限のれんげがまだ残っていて、使っていたらどうも肌の調子が悪かったような・・・

消費期限が3ヵ月しかないれんげ化粧水の、期限を侮ったバツかも・・・・・




励みの応援クリックを2つお願いします
ランキング
バストアップランキング

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment