美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

若返り小顔矯正にチャレンジ

2010
20
久しぶりの美女道子です

パソコンが壊れてしまったのをいいことに、さぼってました。

ブログ用の写真とか、データをバックアップとってなかったので全部なくなっちまった・・・

ということで、新しいミニモバイル買ったのです。

今度はFujitsuにしてみたぞ。TOSHIBAは購入後1年半で壊れたので、もう買いません

そもそも、購入してから1週間くらい経ったときにすでに調子が悪かったのよ、そういえば。

ちょうどこのブログ始めたばかりで、画面が突然くるくる回りだすという異常現象にも関わらず、2週間もの修理期間を我慢できずに、放置していたのだったっけ・・・

結果、1年半でおさらばするはめになり、修理代位よりも新しく購入するほうが安いと判断し、新たなPCを購入したのです。

みなさん、ちょっとの不調も保証期間中に必ず見てもらうようにしましょう


さて、パソコン壊れてブログの更新はしておりませんでしたが、美容はぼちぼちやってました。

最近すっかりバストアップに興味を失い、といっても諦めてはいませんが、最近はなぜかまた小顔にフォーカスしておりますデス。

なぜかというとね、老けたのよ。老けを実感してしまっているのです。

ふとした瞬間に気がつくのよね、こうゆうのは。

たとえば、何気なく電車の窓に映った自分の顔を見てちょっとびっくりすることがあります。

とくにホットヨガの帰りのすっぴんの時は要注意なほど、老けこんで見える。

自分でもそうなのだから、他人から見たらさらに老けて見えるんだろうな?と、ショックは大きく、思い切って若返り矯正をすることにしたのです。

実は1年ほど前から気になっていた小顔矯正があります。

スタイルMというサロンの

若返り小顔矯正

というメニューです。

昔VoCEで特集していたのです。ライターさんとサロンスタッフがBefore/Afterで出ていたのだけれど、その変りようといったら、すごかった。

二人ともすっぴん写真だったから、わかりやすかったのだけれど、特にライターの方の顔は、はっきりと変わっていました。

Beforeでは、ちょっとあごがいかつい、目が細くて釣り上った感じの、お世辞にもきれいとかそうゆう言葉は似合わなそうな感じ。

でも1回終了ごとに、エラも目立たなくなり、目もはっきりとし、釣り目でも似合うような、なんというか女らしい顔になっていたのです。

私はその記事を読んだすぐ後に予約の電話をしたのだけれど、すでに3ヶ月後まで予約でいっぱいで、結局あきらめたのです。

今なら予約もだいぶ落ち着いてきているみたいで、2週間後には予約が取れたので、早速行ってきました

1回目の施術の結果は次回へ続く・・・
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment